楽天市場:お勧めの逸品
使うほどに味が出る本革トランクリーブス 人気モデル「サルサ」の最上級シリーズ リモワ サルサ デラックス 長期の旅行に最適な大型キャリーケース イーグルクリーク ORV
長期の旅行に最適な超大型キャリーケースイーグルクリーク 日本製!クラシカルなフォルムのハンドメイドトロリータイムボイジャー TVドラマや映画でも良く見る siffler(シフレ) ユーラシアトランク キャリーケース

2009年07月16日

北海道旅行 有珠山遠景

s-北海道旅行2006042342.jpg

北海道旅行 有珠山遠景

 今回は、嫁はんとの二人旅です。

 宿泊した鹿部ロイヤルホテルの部屋は洋室ではなくて、和室の部屋に致しました。このホテルは駒ヶ岳の直ぐ近くに建っているホテルです。

 宿泊した鹿部ロイヤルホテルのホームページのアドレスを記載致しておきます。
http://www.daiwaresort.co.jp/shikabe/

鹿部ロイヤルホテル
ゆったりとしたプライベートロードを上がると、ひときわ優雅なステージがみなさまをお迎えします。ホテルのすぐ横には爽快なシーサイドコースを持つ鹿部カントリー倶楽部が位置し、また周辺では四季折々の自然溢れる大沼公園など、大自然の中、多彩な楽しみが広がっています。都会の喧噪から離れて、穏やかさと雄大さに満ちた充実のホテルライフをお楽しみください。
左の画像リンクをクリックして下さい。
楽天トラベルの宿泊予約サイトに飛べます。

 この写真は、高速道路のサービスエリアから撮った有珠山です。写真からでも、火山性ガスを含んだ噴煙が上がっている事が確認できます。

 さて、まだ写真は残っていますが、北海道旅行夫婦二人旅は今回で終了させて頂きたいと思います。今まで御覧頂き有り難う御座いました。

 来週からは、気分を変えて、東京ディズニーランドの写真で、ご案内を致したいと思います。

 それで、ジャンルが「エンタメのテーマパーク」に変更する可能性が在りますので、暫くは皆様とお別れすることになるかも知れません。

 また、こちらに戻ってきた折りには、どうぞ宜しくお願い致します。

函館のお勧めホテルは;

函館国際ホテル
活気ある函館朝市まで徒歩3分、赤レンガ倉庫群のあるベイエリアまで徒歩10分/観光・ビジネスの拠点に最適です。
生まれ故郷に帰ったときのような開放感と、憧れの地を初めて踏みしめたときのような感動。懐かしさと新しさがたおやかに調和する、函館国際ホテルでのひととき。心ふるわせるひとつひとつの出逢いのなかに、上質なやすらぎが満ちています。
左の画像リンクをクリックして下さい。
楽天トラベルの宿泊予約サイトに飛べます。

 それから、現在三カ所の私のホームページでも、このブログとほぼ同時進行で旅行記を書き進めています。
 出張で行った「私の旅行記 北海道出張編」と「夫婦二人個人旅北海道編」の記載が終了致しました。出張編では余市町や小樽、羊蹄山(蝦夷富士)に洞爺湖、そして有珠山西山火口群などを紹介しております。夫婦二人旅北海道編では、札幌、小樽、キロロ、洞爺湖、昭和新山、大沼公園、函館などを紹介致しております。
 「東京ディズニーランド 出張編」の記事の記載を、新たに始めております。
 現在は、私のどの旅行記のブログより先行していて、また、その掲載している写真もブログより大きくしておりますので、見易くなっております。
 どうぞ、こちらへもお出で下さい。下記がメインのホームページです。
 このサイトが繋がり難い時はミラーリングのホームページへどうぞ。
メインホームページはこちら;
http://www.niji.jp/home/isaac/
ミラーリングのホームページアドレス;
http://kameyamachikusei.web.fc2.com/
旅行専門ホームページ:21世紀の浦島太郎の旅行記
http://urashimataro21.web.fc2.com/
 このブログを読んで下さっている方々には申し訳有りませんが、上記のHPの方が記事の内容は進んでおります。一度お越し下さい。
 また、研究者の中古パソコンのご案内も更新致しておりますので、宜しくお願い致します。


旅行チケットや旅行用具、いろいろと取り揃えております。是非ご来店下さい。


 私は出張ばかりでなく、家族旅行でも楽天トラベルを使っています。特に、ANA楽パックは、飛行機とホテルを同時に予約出来、両方を別々に予約するより遙かに安く旅行が出来ます。勿論、学会や研究会、セミナーなどの出張にも欠かせません。浮いた出張経費で、東京ならディズニーに一人で何回も行っていました。










posted by 某研究者 at 13:10| 東京 ☀| Comment(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。