楽天市場:お勧めの逸品
使うほどに味が出る本革トランクリーブス 人気モデル「サルサ」の最上級シリーズ リモワ サルサ デラックス 長期の旅行に最適な大型キャリーケース イーグルクリーク ORV
長期の旅行に最適な超大型キャリーケースイーグルクリーク 日本製!クラシカルなフォルムのハンドメイドトロリータイムボイジャー TVドラマや映画でも良く見る siffler(シフレ) ユーラシアトランク キャリーケース

2009年04月23日

某年一月余市にて その9

s-20080111余市出張008.jpg某年一月余市にて その9
再々度、余市に出張です。今回は北海道の厳冬を感じる事が出来ますので、それが楽しみです。
今回は、JR余市駅前の「かくと徳島旅館」で宿泊する事にしました。
この旅館が紹介されているホームページは下記に;
http://9199.jp/phone_page/00215333
一応料理旅館らしく、滞在中も宴会などで数組が会食をしておりました。
この旅館も外観の写真を撮っておりませんので、申し訳なく思っています。私が泊まった部屋にはトイレも浴室もありませんでした。ここは格安で、料理それなりですのでお勧めです。
写真は、ニッカウィスキーのニッカ余市蒸留所です。三回目の出張でやっと見学する事が出来ました。駅から真直ぐに余市蒸留所を目指して歩き、西洋の城のような門構えの所に案内事務所が在ります。ここで個人でも所内のガイド付きの案内をして貰えますので、申し込んで下さい。余市蒸留所の一通りの箇所を案内して貰えるので、とてもお勧めです。
この写真はニッカの広告などに」よく使われている写真と同地点での写真になると思います。

それから、このブログと殆ど同時進行で、私のホームページでも写真などを公開しております。トップページの中央当たりに、そのページへのリンクを貼ってありますので、そのリンクはトップページの真ん中辺りに御座います。旅行記も新たに書き始めておりますので、宜しくお願い致します。特に旅行記の写真は、ここよりも大きな写真を多用して、必要なところは判りやすく致しておりますので、ぜひお越し下さい。また、旅行記はこのブログより記事が先行致して居ります。写真もここより大きな写真を掲載致して居ります。こちらのホームページにもお出で下さい。お待ち致しております。以下が、私のホームページのアドレスです。

http://www.niji.jp/home/isaac/

ミラーリングのホームページアドレス;

http://kameyamachikusei.web.fc2.com/

今回の旅行には使っていませんが、東京などの学会や研究セミナーなどの出張には、下記のプランを使えて、安く旅程が組めてとても便利です。是非とも、利用してみて下さい。
下記のバーナーをクリックして頂ければ、出張や、旅行の予約が簡単に出来ます。特にANA楽パックは、ホテルと飛行機などを別々に予約するより遥かに安価になりますのでお勧めです。私も東京などの出張には必ず使っていました。


















母の日のお勧めのスイーツの紹介です。

母の日のプレゼントにおすすめのスイーツ





posted by 某研究者 at 09:44| Comment(0) | 観光地 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。