楽天市場:お勧めの逸品
使うほどに味が出る本革トランクリーブス 人気モデル「サルサ」の最上級シリーズ リモワ サルサ デラックス 長期の旅行に最適な大型キャリーケース イーグルクリーク ORV
長期の旅行に最適な超大型キャリーケースイーグルクリーク 日本製!クラシカルなフォルムのハンドメイドトロリータイムボイジャー TVドラマや映画でも良く見る siffler(シフレ) ユーラシアトランク キャリーケース

2009年04月03日

初めまして、今日からこのブログを始めます。

s-070920余市出張.jpg初めまして、宜しくお願い致します。
私がこれまで行った観光地や、色んなところを写真などで紹介していきたいと思います。私は、学会や研究会、そして家族などの旅行などで、色んなところに行きました。私の目で見てきた物を書き綴っていきますので、宜しくお願い致します。

先ず、最初は北海道の余市町です。写真はJR余市駅前から撮った写真で、中央の赤い屋根は、ニッカ余市蒸留所の屋根です。駅を降りるとこの様に、直ぐ近くに見えます。しかし、今回の出張では行く機会が有りませんでした。

訪れた時期は、六月も終わろうとする頃で、三泊四日の日程でした。

暫く北海道の記事が続きますが、宜しくお付き合い下さい。

私は工学系の研究を致しておりますが、エッセイと小説を執筆致しております。以下に紹介させて戴いているのが、私の著作です。宜しくお願い致します。

電子書籍出版社のでじたる書房さんのお世話で、下記の書籍を電子ブックで販売致しております。リンクを辿って下さったら、私の著作のページにジャンプ出来ます。お待ち致しております。リンク先で本の説明を致しております。
電子書籍・電子出版エージェントのでじたる書房


僕たちを判って! リンク:   浦島太郎って誰? 上  リンク:

僕たちを判って!         浦島太郎って誰? 上

hyoushi bokutachi.jpgurashima-hyoushi.jpg

























posted by 某研究者 at 09:01| Comment(0) | 出張 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。